2009年3月13日金曜日

SHURE E2Cがお亡くなりになりました

2年半ほど前に購入したイヤホンE2Cの左側が断線したらしくついにお亡くなりになりました。
1年ほど前に被覆が破れてビニールテープやら、癒着テープやらで補修しつつ使っていましたがついに・・・という感じです。
次のイヤホンどうしようかなぁ・・・。音は気に入っていたんで次もSHUREにしたいんだけど被覆の弱さが気になるところです。
後継機のSE-102Kで被覆の弱さが解消されていればいいんだけど・・・。

2/8 追記
お亡くなりになっていませんでした。壊れていたのはiPodのイヤホンジャックでした。
イヤホンジャックも修復したので再び使えるようになりました。
被覆が硬化して満身創痍なのは変わらないですが・・・。

0 件のコメント: